株式会社イツザイ

株式会社イツザイの転職・求人情報

株式会社イツザイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イツザイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イツザイの事業内容を紹介します。

株式会社イツザイ
イツザイではWeb集客を目的としたSEO対策に注力したいお客様に向けて、ターゲットユーザーの検索意図を満たすコンテンツ制作の企画立案から実際の更新まで一貫支援する「運用プラン」を提供しております。

コンテンツSEOの企画立案から実行まで一貫提供!
年間顧客継続率92%を実現しています。

★リモートワークOK!将来的にはフルリモートも可能
★フルフレックスタイム制(実働7時間)
★賞与年2回!インセンティブ制度あり
★服装自由(顧客への提案時はスーツ着用)
★1on1制度(1対1のサポート制度)
★フリードリンク(コーヒー、ウォーターサーバー)
★Web面接OK

【具体的な事業内容】
1.HP制作事業
2.WEB集客コンサルティング事業
3.メディア運営事業

企業概要

株式会社イツザイの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月

代表者

代表取締役 樋口 大介

取材担当者より

クライアントに向けて、ブランディングのためのコンセプトの立案やWEBサイトの制作、メディア対応などをワンストップで提供している同社。長期にわたりWeb集客を支援するパートナーとして顧客から高い信頼を獲得。その結果、年間顧客継続率は実に92%を記録。紹介による顧客獲得も少なくないという。勢いのある同社だが、決してビジネス最優先というわけではない。結果さえ残せば働き方は自由だという。「残業ゼロ」を掲げ、フルフレックスタイム制を導入しているほか、リモートワークOK、フリーアドレス制とワークスタイルは個々の裁量に任せている。また今回は未経験OKの募集だが、先輩社員がキャリアビジョンについて週1回、相談を受ける機会を提供。安心して業務に取り組める環境のためか、オフィスの雰囲気はアットホームそのもの。Webの世界で新たなキャリアを拓きたいという方にこそ、おススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る