株式会社Bwave

株式会社Bwaveの転職・求人情報

株式会社Bwaveの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Bwaveの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Bwaveの事業内容を紹介します。

株式会社Bwave
 

◎社員の8割以上はリモートワークを実施中!
◎残業時間は月平均10時間
◎明確かつ公平な評価基準あり
◎ベテランエンジニアからスキルを学べる
◎資格手当や皆勤手当あり

【事業内容】
■電機通信事業用システム設計、ハードウェア・ソフトウェア・インフラ関係の開発・販売及びそれに関するコンサルティング。
■技術者の派遣事業

一般労働派遣の許可(派13-310214)

企業概要

株式会社Bwaveの企業概要を紹介します。

主要取引先

■SONY
■富士通
■東芝
など
※敬称略 順不同

設立

平成23年

従業員数

15名

資本金

3800万円

代表者

代表取締役 周 長明

取材担当者より

「納得感を持って働けるんです」そう語ってくれたのは、エンジニア経験20年以上の社員の方だった。過去に大手企業、ベンチャー企業など、様々な環境を経験し、その後同社を選んだのはなぜか。それは、エンジニアにとって、自身の仕事や制度に満足がいく環境であると考えているからだ。入社時の給与額、入社後の昇給などは社員の意見を十二分に反映している。ポジションについても、案件内で、個々の希望が叶うような業務にアサインをするなど、まさに「働きやすい」環境だ。「理想のエンジニア像に向かって進んでいきたい」「生涯現役エンジニアとして働きたい」と考えている方は、ぜひ同社の扉を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る