株式会社Be−rangeの転職・求人情報

株式会社Be−rangeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Be−rangeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Be−rangeの事業内容を紹介します。

株式会社Be−range
エンジニアの希望が叶うように様々な形で応援しています。

■SES事業(開発、運用、保守、ヘルプデスクなど)
≪業務実績≫
営業支援システムの新規機能開発
証券システム
航空会社向け運用保守
移動体通信基地局インテグレーション業務、監視、運用、保守
コールセンターヘルプデスク
指定機械の導入支援 その他多数

■その他
自社アプリ開発、デザイン事業、HP作成、イベント事業

企業概要

株式会社Be−rangeの企業概要を紹介します。

設立

2017年2月

従業員数

13名

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役 吉田 光貴

取材担当者より

エンジニアを応援するために設立されたという同社。実際、エンジニアの希望が叶うように様々な形で応援している。「フリーランスとして自由に働きたい」「希望の案件に参画したい」といった希望はもちろん、「ゲームアプリを開発したい」「自分のアイデアを商品化したい」「劇団をつくりたい」「年収を上げたい」等々、希望の実現をサポート。演劇好きのエンジニアが、会社のサポートで実際に劇団を立ち上げた例もある。やりたいことを目指せるのは、安心して働ける環境があるからこそ。フリーランスというスタイルで自由に働きながらも、待遇や手当は正社員と同等とのこと。さらに、いずれもエンジニア出身の営業と代表が、何かあれば相談に乗り、対応するなど手厚くサポートしている。そんな同社で、あなたも自身の希望を実現してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る