株式会社アイティーブレーンの転職・求人情報

株式会社アイティーブレーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティーブレーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティーブレーンの事業内容を紹介します。

株式会社アイティーブレーン
エンジニアの「やりたい」という気持ちを何よりも尊重する会社です。

◆ERP事業
・コンサルティング、設計、開発、導入
◆基盤ソリューション事業
・インフラを中心としたコンサルティングやシステムデザイン、要件定義、設計、構築、導入、運用・保守
◆アプリケーション開発事業
・多分野におけるシステム開発、調査分析・要件定義、設計、製造〜テスト、保守

一般労働者派遣事業許可番号 派13-011370
有料職業紹介事業許可番号  13-ユ-300836

企業概要

株式会社アイティーブレーンの企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア株式会社
アビームコンサルティング株式会社
株式会社日立製作所
日本電気株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
日鉄ソリューションズ株式会社
セコムトラストシステムズ株式会社
株式会社インターネットイニシアティブ
兼松エレクトロニクス株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
株式会社日立システムズ
ソフトバンク株式会社

設立

2002年(平成14年)4月4日

従業員数

95名(2021年4月現在)

資本金

1,000万円

代表者

伊藤隆教

取材担当者より

大手の大規模プロジェクトも多数請け、幅広い案件を手掛けている同社。取引先が約50社と多いこともあり、最先端技術を使う案件も多いとのこと。取材の中で特に印象的だったのは「やらされている仕事をするよりも、やりたい仕事をやって長く活躍してほしい」というお話。実際にエンジニアの希望に対応できるよう、幅広い領域で案件を獲得されていたり、「家庭事情などを考慮した条件の仕事がいい」というアサイン希望にも応えていたりと、エンジニアファーストな方針がとても感じられた。
もっと興味がある案件をやりたい・働き方を整えたい・ステップアップがしたい…どんな転職理由の方でも、同社であればきっと満足して働くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る