有限会社クワーク

有限会社クワークの転職・求人情報

有限会社クワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社クワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社クワークの事業内容を紹介します。

有限会社クワーク
金融機関や官公庁など大手取引先の案件を手がける安定成長企業。技術者ファーストの自由度の高い環境です!

★官公庁や金融機関などの優良案件がメイン
★長期的に大手企業と取引し、安定成長を実現
★上流工程から一貫して携われる!
★エンジニアファーストの自由度の高い環境
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《事業内容》
■システム開発・コンサルティング・運用保守
■インフラ構築・運用保守
■ハードウェア・ソフトウェア販売
■PCヘルプサービス
■Webサイト制作・開設・メンテナンス
■ネット広告代理店 など

企業概要

有限会社クワークの企業概要を紹介します。

設立

1997年10月

従業員数

18名
平均年齢/31.5歳

資本金

500万円

代表者

代表取締役 石川 康弘
大手SIer出身の技術者で、現在もエンジニアとして活躍中。高校の同級生であった現専務と当社を設立。

取材担当者より

代表が大手SIer出身で、現役エンジニアでもあることから、1997年の創業以来から付き合いが続いている取引先や、業界の太いパイプにより安定的に案件を獲得し、着実に実績を重ねてきた同社。上流工程から下流まで一貫して手がけ、最後まで責任を持って取り組む姿勢が高く評価され、案件の調整はもちろん、現場レベルでも交渉がしやすいという。それが結果として、働きやすさにもつながっているようだ。また、少数精鋭の組織だからこそフラットな風土があり、代表との距離も非常に近い。ムダな集まりなどがなく、仕事に専念できるのはもちろん、一人ひとりの裁量が大きく、のびのびと活躍できる環境も魅力だ。自由な雰囲気の中で、リーダーや上流工程へチャレンジしたい方は、まずは面接でじっくり話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る