株式会社イクシーズラボ

株式会社イクシーズラボの転職・求人情報

株式会社イクシーズラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イクシーズラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イクシーズラボの事業内容を紹介します。

株式会社イクシーズラボ
社会貢献性の高いAIチャットボットの開発に携わりませんか?

◎人工知能システム・ロボット開発・製造・販売
◎ソフトウェアシステム受託開発
◎人工知能に関する各種技術の応用研究

株式会社ユニバーサルエンターテインメント
(100%子会社)

企業概要

株式会社イクシーズラボの企業概要を紹介します。

設立

2017年1月1日

代表者

代表取締役社長 菊池 淳

取材担当者より

「AI・機械学習」が世の中に広まっていくずっと前からチャットボットの研究開発を進めていた同社。大手企業をはじめ多くのところで活用されている。お客様から直接フィードバックをいただく機会も多いそうで、いただいた改善策などをもとに機能追加などを行うこともあるそうだ。エンジニア一人ひとりの裁量が大きく、「CAIWA」をつくりあげていく面白さを体感できるフィールドが整っていた。入社してすぐ自社のAI開発に携われる機会はそうそうないため、気になった方はぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る