株式会社スライヴカンパニーの転職・求人情報

株式会社スライヴカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スライヴカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スライヴカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社スライヴカンパニー
未経験でも月給30万円も可、店長へのキャリアアップ後は月給60万円!残業なし・完全週休2日も選択できます

\店長月給40万円以上、働き方やキャリアを自分で選べます/
■有給完全消化(3年連続)■会社負担で旅行に行けるフリートリップ制度あり

京都北白川『ラーメン魁力屋』の運営(のれん分け店)
『餃子のラスベガス』の運営(パートナーシップ)
『ホルモン屋こじま』金町店の運営

企業概要

株式会社スライヴカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2012年

代表者

長石 剛

取材担当者より

「ルールは決めたくない。社員をしばるようで窮屈だから」「計画も目標も立てない。実現できなかったら嘘になる」。こう語る代表の長石氏が印象的だった。このような経営方針のもとで働く店長のキャラクターは様々。「店舗によってカラーが違うから、もしかしたら合う合わないもあるかもしれない。その代わり、相性がよく本人が希望すれば、会社都合で異動させたりはしない」とあくまで社員に寄り添う。
有名店のフランチャイズ店のオープンや新業態での店舗展開も進んでおり、目が離せない企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る