株式会社ハイレゾ 広告事業部

株式会社ハイレゾ 広告事業部の転職・求人情報

株式会社ハイレゾ 広告事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイレゾ 広告事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイレゾ 広告事業部の事業内容を紹介します。

株式会社ハイレゾ 広告事業部
人を笑顔にする創造集団として、新しい時代の新しいニーズに応えていく最先端のクリエイティブとテクノロジーを提供。上場を目指し、更なる成長を実現していきます。

◇GPU事業
・GPUデータセンターの運営
・GPUクラウドサービス「SOROBAN(ソロバン)」の提供
・GPUデータセンター施工コンサルティング、ハウジング、運用代行

◇広告事業
・各種マーケティングおよびプロモーションの設計・運営、クリエイティブ制作
・リアルとネットを融合したトータルプロモーションサービス

≪働きやすい制度づくりに注力しています≫
◎自社開発
◎年間休日120日以上
◎土日祝休み
◎残業月20時間未満
◎休憩スペース完備
◎ランチ補助(Uber Eats補助1000円/日)

企業概要

株式会社ハイレゾ 広告事業部の企業概要を紹介します。

主要取引先

エヌビディアコーポレーション
株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ
カルチュア・エンタテインメント株式会社
株式会社蔦屋書店
国立研究開発法人 情報通信研究機構
北陸先端科学技術大学院大学
北陸電力株式会社
その他取引先多数

設立

2007年12月12日

従業員数

22名(平均年齢:31歳)

資本金

3億8,200万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役 志倉 喜幸

取材担当者より

広告事業やIT事業(GPU事業)を軸に、最先端のテクノロジーを駆使したサービスを提供している同社。自社サービスの開発や、クライアント毎のソリューション提案など多岐にわたる取り組みを行っている。2021年2月にはシリーズAの資金調達を実施し、上場を見据えた第2創業期を迎えており、今回は既存体制の強化を目指した新メンバーの募集を行うとのこと。既に業界を問わず幅広い企業・団体から支持を受ける同社に、コアポジションとして入社できるのは今しかないだろう。急成長のベンチャー企業で、理想のキャリアを描いてみるのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る