株式会社アジルコア

株式会社アジルコアの転職・求人情報

株式会社アジルコアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アジルコアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アジルコアの事業内容を紹介します。

株式会社アジルコア
自社プロダクトの開発に携わりながら、エンジニアスキルを高めていきませんか?

業務改善につながるアプリケーションを多数自社開発しています!

■社員食堂精算システム『社員TouchPay』
■タブレット型食堂セルフ精算『テンビキ』
■空気のアドレス『AIRL(エアール)』

【具体的な事業内容】
●コンピュータソフトウェアの開発
●コンピュータ導入に伴うコンサルタント業務
●コンピュータ並びにその周辺機器及び関連事務機器の販売
●情報提供サービス業

アプリ開発は15年以上にわたる開発実績を誇ります!

【関連会社】
株式会社サイバーウィル

【加盟団体】
・一般社団法人 東京都情報産業協会
・アジャイルプロセス協議会
・NPO法人JASIPA
・MIJSコンソーシアム

企業概要

株式会社アジルコアの企業概要を紹介します。

設立

1997年(平成9年)4月15日

従業員数

77名
平均年齢/34歳

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 阿部 兵悦

取材担当者より

コロナ禍が続く中、好調を続けているのが自社プロダクトビジネスだ。21世紀初頭から自社プロダクトを手掛けている同社の業績も安定した右肩上がりを続けており、取材中も嬉しい悲鳴が聞かれた。今回の募集にいたった動機は、この機にさらなる自社サービスの強化と新規プロダクト開発、組織強化を図ることで、長期的にリーダーやスペシャリストとして活躍してもらえる人材を増やしたいという狙いがあるとのこと。歴史を有しながらも毎年新たなサービスを立ち上げたり、2020年からはフラットなティール型組織を取り入れるなど、変化を恐れることなく常に新たなチャレンジを繰り返している同社。エンジニアにとっては、横にも縦にも成長を実現できるフレキシビリティな環境。同社ならストレスを抱えることなく、イキイキと活躍できるのでは、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る