DXO株式会社の転職・求人情報

DXO株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DXO株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DXO株式会社の事業内容を紹介します。

DXO株式会社
「IT」×「BPO」×「介護」で業界に貢献できるイノベーションを巻き起こす!

<医療・介護業界向けの、研修/eラーニング/アウトソーシング/マーケティング支援>

◆『プロサポ!』加算獲得サービス
└加算獲得に関する事務・運用代行
◆『C−ライフラボ』の運営
└専門講師による初任者研修、実務者研修、喀痰吸引などの研修
◆介護業界向け営業支援
◆介護・障がい・居宅介護支援事業所の運営
◆ITソリューション事業
◆WEBサービス事業
◆アウトソーシング事業
◆研修事業
◆M&A事業

企業概要

DXO株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年12月14日

従業員数

105名(2022年4月現在)
平均年齢/31歳

資本金

2,300万円

代表者

代表取締役社長 片貝 浩樹

取材担当者より

同社を立ち上げる前、介護業界向けのサービスを手がけていた片貝代表は「この業界にはまたまだ新たなビジネスチャンスがあるのでは?」と考え、まずは介護業界向けのeラーニング事業を主軸に同社を立ち上げた。だが、eラーニング事業は第4期目に売却したという。その理由は、介護業界の根本的な課題は研修ではなく、現場に集中できるような仕組みが必要だと気付いたからだ。そこで、介護業界を支援するアウトソーシング事業に着手。中でも誰も手を付けていない「特定事業所加算」の取得と運用に注目した。現在、同社の事業柱は『プロサポ!』だが、今後はシステム部分の利便性をより高めていくそうだ。「介護のアウトソーシング」×「システム」で事業拡大を狙う同社の今後の展開がとても楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る