株式会社リカレント

株式会社リカレントの転職・求人情報

株式会社リカレントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リカレントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リカレントの事業内容を紹介します。

株式会社リカレント
【社会人の新たな夢を応援】教育というフィールドから『やり直し可能な社会』を 実現しませんか?

■企業内人材教育事業
 企業内研修の提案・運営、人材開発コンサルティング
■リカレント教育事業
 キャリアコンサルタント講座
 メンタルヘルスカウンセラー講座、CAD講座
■IT教育事業
 Linux/ネットワーク講座、Java/データベース講座
 PHP/Webプログラミング講座
■eラーニング事業
 各種eラーニングコンテンツの提供

企業概要

株式会社リカレントの企業概要を紹介します。

主要取引先

■NTTドコモ
■NTTコミュニケーションズ
■LINE
■ぐるなび
■ファミリーマート など

設立

2000年1月4日 ※ リカレント教育事業は1986年4月サービス開始

従業員数

160名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 松田 航

取材担当者より

『教育を通じ、社会人人生の選択肢を増やす』をミッションに掲げ、学生時代に戻ってやり直したい…そんな思いを抱える社会人に手を差し伸べている同社。最近ではコロナ渦による経済不況を機に、自身のキャリアを見つめ直す人も増えており、そうした方々のセカンドキャリアをサポート。『勉強することで未来は開ける』を信念に、何度でもやり直しが可能な社会の実現に向け力を尽くしている。さらに同社は第2創業期とも言える状況。大きく飛躍する準備段階の今、ジョインすればチャンスも将来性も十分に期待できるであろう。新メンバーも多いため、同期と一緒に会社を盛り上げていく楽しさも感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る