株式会社LAプロデュースの転職・求人情報

株式会社LAプロデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LAプロデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LAプロデュースの事業内容を紹介します。

株式会社LAプロデュース
スタイリッシュなオフィス空間を演出しています。

■不動産分譲業
■不動産コンサルティング
■不動産仲介業

宅地建物取引業 国土交通大臣(2)第8187号

企業概要

株式会社LAプロデュースの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月25日

資本金

10,200,000円

代表者

代表取締役社長 倉重武利

取材担当者より

「Land(土地)」を「Asset(資産)」へとプロデュースする会社になりたい。2007年の設立以来、その想いを叶えるためにさまざまな案件に取り組んできたLAプロデュース。その優れた不動産商品の企画力や的確なコンサルティングは広く知られ、業界において独自のポジションを構築している。

コロナ禍においても業績は順調だ。大規模物件の管理業務を新規に受注したほか、2021年4月には埼玉県下の不動産会社2社をグループに迎え入れるなど事業体制を一段と強化。今後は、グループ会社間の相乗効果を引き出していきたいと考えている。

ますます成長を加速する同社の一員となることで、一般的な不動産会社とは違うやりがいを得られるといって良いだろう。ぜひ、このチャンスを活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る