株式会社FPパートナー

株式会社FPパートナーの転職・求人情報

株式会社FPパートナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FPパートナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FPパートナーの事業内容を紹介します。

株式会社FPパートナー
急成長する事業のカギを握るメンバーに。

>>当社の魅力
★100%自社内×自社サービス
★顧客満足度92.9%
★希望のPCを支給
★一人ひとりに裁量が大きく自由度の高い業務が可能
★残業ほぼなし!月10時間程度
★18時の定時退社も多数
★時差出勤&リモート勤務OK
★年収700万円可能×賞与年2回
★有給取得率90%

>>事業内容
◆無料FP相談サイト「マネードクター」の運営
◆金融商品に関するファイナンシャルプランニング業務
◆生命保険・損害保険に関するマーケティングおよびそのコンサルティング
◆保険代理業(生命保険・損害保険)

企業概要

株式会社FPパートナーの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆取扱保険会社
生命保険・損害保険商品
生命保険会社22社、損害保険会社9社の取扱い(2021年10月現在)

設立

2009年12月

従業員数

1949名※2020年11月現在
男女比/65:35

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 黒木 勉

取材担当者より

結婚や子育て、住居の購入といった人生での大きなイベントで気になるのはやはりお金のこと。そんなとき、無料で気軽にFP(ファイナンシャルプランナー)に相談できるのが同社の『マネードクター』だ。最短翌日対応やFPとのスピーディなマッチングは今では当たり前だが、数年前まではアナログでやっていたそう。事業の柱となるサービスの改善が、会社の成長に直結するやりがいは大きそうだ。実際にヒアリングをした2名のエンジニアも口を揃えてそうおっしゃっていた。現在は6名体制と少数だからこそ、コアメンバーとして参画できるのはまさに今。仕事のやりがいも、働きやすさも手に入る貴重なタイミングだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る