セザックス株式会社

セザックス株式会社の転職・求人情報

セザックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セザックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セザックス株式会社の事業内容を紹介します。

セザックス株式会社
76年以上において黒字経営を実現していおり、働く社員もさまざまなことにチャレンジできる点が魅力。安定基盤の元でキャリアアップしたい方にとって最適な環境が整っています。。

印刷、WEB様々なコンテンツを組合せお客様の情報発信をお手伝いしております。

■事業内容:
印刷(カタログ・ポスター・チラシ・商業印刷物)・製本、マニュアル制作、翻訳、DTP・校正、パッケージ・POP 制作、デザイン、Web 制作、Web 広告、アプリ開発、イベント、企画、映像制作、人材派遣

企業概要

セザックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年10月7日

従業員数

345名:男224名、女121名(グループ全体 2020年9月1日現在)

資本金

184,910千円

代表者

代表取締役社長 馬場明彦

取材担当者より

もともとは印刷業をメインに事業を展開していた同社。時代の変化に合わせ成長する中で印刷業を主軸にシステム開発など、トータルでソリューションを提供している。Web系・スマホ系・基幹システムなど、担当している領域はさまざま。多様なご依頼に対して最上流から携わっているそうだ。また、76年以上において黒字経営を実現している点も見逃せない。その理由の一つに同社が時代に合わせて事業内容を変化させ、チャレンジを続けてきた点が挙げられる。そんな環境だからこそ、働く社員もさまざまなことにチャレンジできる点が魅力。安定基盤の元でキャリアアップしたい方にとって最適な環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る