株式会社WOEC Japan

株式会社WOEC Japanの転職・求人情報

株式会社WOEC Japanの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WOEC Japanの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WOEC Japanの事業内容を紹介します。

株式会社WOEC Japan
キャッシュレス決済×暗号資産(仮想通貨)をコンセプトに、独自のビジネスを展開するテックベンチャー。あなたも私たちと一緒に“新しい常識”を創っていきませんか?

私たち『WOEC Japan(ウォエックジャパン)』は、ブロックチェーン技術を駆使した新しいサービスを世の中に送り出すために生まれたテックベンチャーです。

【事業内容】
◆ITシステムの企画、設計、開発、構築、販売、賃貸、保守、管理およびコンサルティング
◆情報処理サービス業および情報提供サービス業
◆通信システムによる情報・画像・映像・楽曲の収集、配信、処理、販売
◆音声・映像のソフトウェアの企画、制作、販売、賃貸
◆インターネットなどの通信ネットワークにおける暗号技術を用いた当事者の登録・認証および通信情報の認証に関わる業務
◆暗号資産「WOEC」の企画・開発・運用
◆ウォレットアプリ「WOECPAY」の企画・開発・運用

企業概要

株式会社WOEC Japanの企業概要を紹介します。

設立

2019年12月12日

資本金

9,900万円(資本準備金6,900万円)

代表者

代表取締役 久田 純央

取材担当者より

2019年に「暗号資産」×「キャッシュレス決済」をコンセプトに生まれた『WOEC Japan』。今回取材に伺ったのは、投資対象としてスポットが当たることの多い暗号資産を、円やドルのように日常使われる通貨とするミッションを担うテックベンチャーだ。すでに独自の暗号資産をリリースし、2022年中にはウォレットサービスもリリースできる見込みだそうだ。このサービスの先で、私たちのお金に対する価値観も少し変わっていくのかもしれない。

まだ誰も実現していないミッション。試行錯誤の連続となることは間違いない。けれど、同社の皆さんは「だからチャレンジし甲斐があるでしょ」と笑う。この笑顔に共感できる方も少なくはないはずだ。同社には、新しいサービスへの勝算と、共に全力で成功に向けて走り切れる仲間がいる。あなたのスキルと野心を余すところなく発揮できるまたとないフィールドが手に入るのが、今回の募集の最大の魅力だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る