株式会社Borderless

株式会社Borderlessの転職・求人情報

株式会社Borderlessの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Borderlessの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Borderlessの事業内容を紹介します。

株式会社Borderless
次世代型スマートプロダクトの研究開発を進めています。

◆次世代型スマートプロダクトの研究開発
株式会社 Borderlessでは、次世代型スマートプロダクトの研究開発を行っています。現在モーターサイクル向けスマートヘルメット:CrossHelmet の開発を行っています。 [https://crosshelmet.com/jp] 開発領域はソフトウェアからハードウェア、機構設計、デザイン実装まで多岐にわたります。

企業概要

株式会社Borderlessの企業概要を紹介します。

設立

2012年 11月

従業員数

20名

資本金

8000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

これまで国内外の 300以上のメディアから取り上げていただきました!
クロスヘルメットは世界的にも非常に高い注目を集めています。
◎Business Insider
◎Mashable
◎Digital Trends
◎TNW
◎Gadget Flow
◎TopGear
◎MCN
◎MOTORRAD
◎Motorcyclist
◎ヤングマシン
◎ASCII
◎NHK WORLD

代表者

大野 新

取材担当者より

同社が開発しているのはモーターサイクル向けスマートヘルメット:CrossHelmet。頭を守るものとしてヘルメットのカタチや用途が長年にわたり変化をしていないというところに目をつけて開発がスタートされた。実際にバイクに乗る人にとっては後方の視野の確認が常にできることなど運転時の安定性を確実にアップできるようだ。国際色豊かなスタッフが集まっており日々意見を出し合い、開発を進める環境はものづくりに挑戦したいという方なら誰もがモチベーションが上がるはず。気になった方はぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る