サイカンシステム株式会社 上尾営業所

サイカンシステム株式会社 上尾営業所の転職・求人情報

サイカンシステム株式会社 上尾営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイカンシステム株式会社 上尾営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイカンシステム株式会社 上尾営業所の事業内容を紹介します。

サイカンシステム株式会社 上尾営業所
サイカンシステム株式会社は『いつも、そしていつまでも、人と時代を“つなげる”サービス』を提供しています。

冠婚葬祭互助会を柱とした総合結婚式場・葬祭センター・多目的ホールの運営

企業概要

サイカンシステム株式会社 上尾営業所の企業概要を紹介します。

設立

1986年10月

従業員数

400名(2021年7月末現在・関連会社含む)

資本金

1億円

取材担当者より

結婚式やご葬儀をはじめとした様々なサービスを、地域に根ざした形で提供している同社。社内の雰囲気もどこかアットホームで、柔らかい空気を感じました。

また、現在も埼玉県を中心に年々事業を拡大。今後の成長が大いに期待できる企業です。互助会業界を牽引しているアルファクラブグループとも提携しており、安定感を持って働ける環境が整っています。安定した環境で、社会貢献度の高い仕事で長くキャリアを築いていきたい方に、ぜひお勧めしたい企業です。

面接1回・即日内定可能・夜間面接など、転職者への負担を配慮した採用活動を実施しており、会社説明会や体験入社もあるので、事前に不安や疑問を解消できるのもうれしいポイントですね。興味を持たれた方は、気軽にお問い合わせしてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る