株式会社リンクテクノロジー

株式会社リンクテクノロジーの転職・求人情報

株式会社リンクテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンクテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンクテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社リンクテクノロジー
幅広い案件で上流工程から下流工程まで一貫して手掛けられます。

■業務系システム開発全般(販売管理、顧客管理、在庫管理他)
■製造業向け開発(駅務機器、半導体製造装置関連組込開発、生産管理)
■インターネット、イントラネット(Web)を利用した各種BtoB、BtoCサービスシステム開発
■ネットワーク通信機器関連ドライバー、アプリケーション開発

【グループ会社】
・トリオシステムプランズ株式会社
・株式会社アクト・ブレーン
・得力欧系統軟件(長春)有限公司
・ACT BRAIN VIETNAM CORP
・株式会社アイティエルエス
・株式会社アクト・ブレーン・スタッフ

企業概要

株式会社リンクテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月1日

従業員数

52名
平均年齢/35歳

資本金

4000万円

代表者

河合 厚至

取材担当者より

1982年の創業以来、システム開発で成長し続けている同社。大きな魅力は案件の幅広さで、公営競技システムを中心に、近年では官公庁関連からゲームなどのエンターテイメント分野にまでその事業は及ぶ。その上で「受託開発」をメインに請けているとのことで、同社のエンジニアは要件定義から保守運用まで一貫して携わることができるそうだ。長期かつ安定した案件も多く、「エンジニアとして安定してスキルアップしていきたい」という方にピッタリな成長環境だと言えるだろう。ワークライフバランス面でも働きやすい環境が整っている同社。今回の転職に際して、安心して長く活躍できる会社をお探しなら、ぜひ同社の皆さんのお話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る