株式会社スピードリンクジャパン

株式会社スピードリンクジャパンの転職・求人情報

株式会社スピードリンクジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スピードリンクジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スピードリンクジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社スピードリンクジャパン
自分の知識やスキルを増やして、価値を高められる環境が整っています。

■システムインテグレータ事業 :お客様先におけるシステムの設計開発、運用保守やインフラ構築を行っています。
■教育事業 :教育体制が整っている同社では、同社の教育カリキュラムを
他社の新人であったり子供の教育に生かせないかというところから始まりました。
子供向けIT起業家育成スクールの運営をはじめ、 未経験や経験の浅い方に向けた成人向けITスクールの運営を行っています。
■AIチャットボットサービス:社内のよくある問い合わせを減らし、対応業務を効率化するチャットボットサービスです。
サイレントニーズをキャッチし、顧客満足度とコンバージョン率を向上させています。

【許認可】
一般労働者派遣 許可番号:派 13-310958
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-305350

==【社内でPJを立ち上げる”プロつく”】==
社内の同志を集めて“やりたいことを実現する”プロジェクトを作ることができます。
仕事だけでは経験できない業務や、スキルが身につきます。また自社社員とプロジェクトを組む事で、交流の場にもなっています。プロジェクトが新規事業・会社の制度に発展した例も!
〜過去のプロジェクト例〜
・BENZO(若手向け勉強会)
・ブラザーシスター制度(新卒のOJT制度)
・WATASHIRU(社員情報のシェアサイト)
・マーケPJ(社内のマーケティング・広報を担当)
・CDC(採用のお手伝い)
・自社アプリ作ろうぜ!PJ など

企業概要

株式会社スピードリンクジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2004年(平成16年)5月

従業員数

123名(2021年4月現在)

資本金

3,300万円(2021年2月16日現在)

代表者

代表取締役 西田 祥

取材担当者より

エンジニアが長く働ける環境を提供している同社。一人ひとりの成長やキャリアアップに注力しており、例えば「技術を磨きたい」「残業は少なめがいい」「通勤しやすい勤務地がいい」など、一人ひとりの希望を実現している。そうした環境を実現できているのは、クライアントとの強固な信頼関係があるからだという。また、ITに関する教育事業を手がけているのも魅力。教育に熱心な同社だからこそ安心してスキルアップを叶えることができると感じた。

そして同社が大切にしているのは肩書きや雇用形態にとらわれず、意欲や実力がある人が、それに見合う評価を得られることだ。自分の知識やスキルを増やして、価値を高める。同社であればさまざまなスキルを身につけ、市場価値を高めることができるのではないかと感じたた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る