京浜ラムテック株式会社の転職・求人情報

京浜ラムテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京浜ラムテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京浜ラムテック株式会社の事業内容を紹介します。

京浜ラムテック株式会社
意欲重視の採用です。ぜひ興味をお持ちの方はご応募ください!

■真空成膜装置事業
■FSW(摩擦撹拌接合)事業
■マテリアル事業

<「RAM」に込められた京浜ラムテックの強み>
Revolutionary(改革的且つ) Advanced(先進的な) Manufacturers(メーカー)
「RAM」に込められた3つのコンセプト。創業以来今日まで受け継がれ、蓄積されたコア技術は、「人から人へ」更には次世代へと伝承され発展し続けます。

企業概要

京浜ラムテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年5月

従業員数

86名(2021年10月20日時点)

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 松本 光裕

取材担当者より

今回お話を伺ったのは人事の古本さん。「どんな方を採用したいですか?」と取材班が聞いたところ、「意欲重視で成長したいと思っている方ですかね。これまでの経験よりも、これから頑張りたい!という気持ちが大切と思っています」とのこと。実際、同社には未経験からスタートする方は多くいるそう。「手に職を付けたい」「変わるきっかけとして成長したい」など、いろんな方が活躍しているようだった。
取材班としては、来年50周年を迎え、国内外を問わず特許を取得するほどの技術力を持つ同社でスキルを手にする機会はレアだと感じる。独自性があり、なおかつ高い評価を得ている同社は、<成長する場>として申し分のない環境である言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る