株式会社クレス不動産

株式会社クレス不動産の転職・求人情報

株式会社クレス不動産の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレス不動産の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレス不動産の事業内容を紹介します。

株式会社クレス不動産
◆未経験者が活躍◆ボーナス平均年130万円(2021年実績)◆高率の歩合給

\◇未経験者が活躍◇高率のインセンティブ◇ボーナス平均約130万円(2021年実績)/

■不動産の売買、賃貸の仲介・管理業務
■損害保険・生命保険の代理店
■住宅に係るリフォーム
■住宅ローン事務代行業務

企業概要

株式会社クレス不動産の企業概要を紹介します。

設立

2011年 6月20日

従業員数

160人

資本金

1億円

売上高

■2020年度 34億円■2019年度 24億円■2018年度 22億円

代表者

代表取締役 細見 純孝

取材担当者より

今回、5人の社員の皆さんにお話を伺って、クレス不動産は既に「ある種の理想的な会社」を実現しているのだと感じた。利益はできるだけ社員に還元するから、基本給+インセンティブという高い給与体系やボーナスという形で平均で約130万円も支給される。自主性に任せる社風なのでスケジュールなども自分で組み立てやすい。かといって放っておくわけではなく、未経験で入社した多くの社員が不動産業界のプロとしてやっていけるよう充分なフォロー体制もある。しかも全国に16拠点と今後の成長性という意味でも魅力はたっぷり。経験は不問、多くの方に同社への門は開かれている。ぜひこの機会に納得の転職を叶え、満足のいくキャリアを手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る