株式会社グルービージャーニーの転職・求人情報

株式会社グルービージャーニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グルービージャーニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グルービージャーニーの事業内容を紹介します。

株式会社グルービージャーニー
意欲があれば着実にスキルを身につけステップアップできる環境です!設立間もない会社で、自分を磨いてみませんか?一緒に成長できる仲間をお待ちしています!

■業務請負業
・テレマーケティング業務
・コールセンター業務



自分を成長させたい!楽しく稼ぎたい!そんなあなたの目標を積極サポート♪未経験から始めよう!

弊社は自分の明るい将来に向かって仕事を頑張りたいというスタッフを募集してます!人生100年時代と言われていますが、熱いメンバーと切磋琢磨しながら働ける環境で明るい将来に向かって挑戦してみませんか?
自分の人生を創る!熱いあなたのご応募お待ちしております!!

企業概要

株式会社グルービージャーニーの企業概要を紹介します。

設立

2021年3月

従業員数

18名
平均年齢/27歳
男女比/男4:女6
中途入社者の割合/100%

代表者

是枝 孝宏

取材担当者より

今回取材させていただいたグルービージャーニーは、
大手クライアントのマーケテイングやコールセンターサービスなどを
手がけるベンチャー企業だ。

同社の特徴は、スタッフの一人ひとりの「成長」をとても大切にしている点。
業界未経験者を丁寧にサポートする体制や、やってみたいことに
チャレンジしやすい環境が整っている。

ステップアップしたい人には、それぞれの能力や個性に合った
キャリアパスも用意されているので、自分の成長を実感できる場面も多いはずだ。

職場はとてもアットホームで、笑顔が絶えず活気にあふれている。
スタッフ同士が交流する機会もたくさんあるので、
新しく入ったメンバーもすぐに溶け込める雰囲気だ。

設立されたばかりの会社でフレッシュな気持ちで働きたい方、
新たなステージで活躍してみたい方は、ぜひ同社に飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る