株式会社FMシステム

株式会社FMシステムの転職・求人情報

株式会社FMシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FMシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FMシステムの事業内容を紹介します。

株式会社FMシステム
自社内開発&反響メインの営業/賞与年3.5ヵ月/年間休日126日/原則リモート勤務

\賞与年3.5ヵ月(2020年実績)◆リモート勤務◆年間休日126日/

■FM系パッケージソフトウェア開発、販売
・まいく郎シリーズ(図面管理)
・建物レスキューシリーズ(業務管理、保全管理)
・まるごとサインシリーズ(スペース管理、インベントリ管理)
・マルチTIFFシリーズ(TIFF編集、画像編集)
■FM系ソリューション開発
・施設管理システム
・建物情報管理システム
・システム導入支援・保守サービス
■FM系インターネットサービス提供
・FM-ASPサービス
・FM-Saas
■FM系コンサルティング
・FM業務コンサルティング
・FM分野の調査研究

企業概要

株式会社FMシステムの企業概要を紹介します。

設立

2008年11月11日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 柴田 英昭

取材担当者より

『FM』と聞いてピンとくる方はなかなかいないだろう。これは『Facility Management(ファシリティマネジメント)』の略で、今ゼネコンや不動産会社、管理会社はこのFMに力を入れているのだとか。元々ゼネコンなど建設業向けのシステムを開発、販売していた構造グループから、FM向けのシステム開発会社として分社・独立したのがFMシステムだ。「ずーっと長いこと右肩上がりでしたが、特に去年から今年にかけての伸びは大きいですね」と代表の柴田氏。今後の開発体制や営業体制の強化に向けて、ぜひ新しい仲間を迎えたいとのことだ。けっして誰もが知っているようなシステムではないかもしれないが、確実にニーズは高まっており、しかも競合は少ない。今後長く生き残っていくであろう同社でなら、長く安定したキャリアを築けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る