株式会社丸八ダイレクトの転職・求人情報

株式会社丸八ダイレクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丸八ダイレクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丸八ダイレクトの事業内容を紹介します。

株式会社丸八ダイレクト
未経験から、高収入も好待遇もゲットできるお仕事です!

【名証メイン市場上場の丸八グループ】
■寝具・リビング用品事業
(羽毛ふとん・敷きふとん・ベッド・カーテン等の製造・販売・関連サービス)
■不動産賃貸事業

【グループ会社】
株式会社丸八ホールデイングス
株式会社丸八真綿
株式会社オクトシステムサービス
株式会社丸八真綿販売
株式会社丸八アセット

企業概要

株式会社丸八ダイレクトの企業概要を紹介します。

設立

1982年 3月26日

従業員数

290名 ※グループ合計851名

資本金

4億2千5百万円 ※グループ合計

売上高

12,816百万円(2021年3月期) ※グループ連結

代表者

代表取締役社長 對間 稔

取材担当者より

未経験から営業としてのキャリアをスタートさせている社員が多い同社。入社後の研修もきめ細かく用意されており、営業・社会人未経験の方であっても安心して働き始められるだろうと感じた。また給与やインセンティブ等の制度も充実しており、高いモチベーションを保ちながら働けるところも大きな魅力。同社でなら、メリハリをつけながら仕事を楽しめるだろうと感じた。未経験からでも活躍できる安心感のもと、ぜひ同社で新たなキャリアをスタートさせてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る