株式会社POCKETSの転職・求人情報

株式会社POCKETSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社POCKETSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社POCKETSの事業内容を紹介します。

株式会社POCKETS
POCKETSは、メンバーが目指す「理想のエンジニア像」を追求できる環境をご用意。また働きやすい新しい制度や環境作りも行っています。

■システムエンジニアリング事業
■受託事業
■自社内開発事業

【許可番号】
一般労働者派遣事業許可:派13-314791

企業概要

株式会社POCKETSの企業概要を紹介します。

設立

2016年7月1日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 池田 康人

取材担当者より

POCKETSは、社長がIT業界の営業を経験し、取締役はエンジニア出身とIT業界の経験者が興した会社。設立から6年目とまだ若い会社だが、大手企業とも直接取引をして、業績は好調で経営は安定をしている。
経営層がIT業界出身だからこそ、メンバーの声を大切にして希望を叶える案件にアサインをしている。
同社は、さらなる成長・事業拡大のために、新規部署のエンジニアや開発エンジニア、PM・PLなど幅広く募集中。エンジニアとしてのキャリアも一緒に考えてくれる同社で新しい一歩を踏み出してはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る