株式会社スタッフ・アクティオ

株式会社スタッフ・アクティオの転職・求人情報

株式会社スタッフ・アクティオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタッフ・アクティオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタッフ・アクティオの事業内容を紹介します。

株式会社スタッフ・アクティオ
企業と人材のベストマッチングを生み出す立て役者として活躍しませんか?

建設機械レンタル事業の草分け的存在である
『アクティオグループ』の人材派遣サービス会社
◆人材派遣
◆人材紹介
◆業務請負
◆建設機械の運転・操作

【許可番号】
派13-010578(派遣業)
13-ユ-010834(有料職業紹介業)
(般-29)第118940号(建設業 とび・土工)

企業概要

株式会社スタッフ・アクティオの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社安藤・間
◆株式会社大林組
◆オリエンタル白石株式会社
◆鹿島建設株式会社
◆鹿島道路株式会社
◆五洋建設株式会社
◆清水建設株式会社
◆大成建設株式会社

設立

1990年11月2日

従業員数

45名
平均年齢/38歳

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 笹森 利彦

取材担当者より

人材業界という人の人生を扱う会社だからか、“人を大切にする”という社風が深く根付いていると感じた。同じ会社で働くスタッフは、競争相手というよりも仲間という感覚を持っており、困っているメンバーがいれば全員でサポートするなど助け合うことが当たり前になっている。だからこそ未経験で入社してもすぐ仕事に慣れることができ、長く働き続けることができるのではないだろうか。もちろん手厚い研修や残業の少なさ、休暇の取りやすさといった、社内制度が整えられていることも大きな理由のひとつである。心機一転新しいキャリアを築きたいという方には、是非オススメしたい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る