株式会社京栄コンサルティング

株式会社京栄コンサルティングの転職・求人情報

株式会社京栄コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社京栄コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社京栄コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社京栄コンサルティング
「ウェブ解析による集客力」という 独自ノウハウを基に成長を続けています。 学歴重視、年功序列とは一切無縁。 一緒に会社を大きくしていきたいといった 志の高い方を大募集中です◎

★採用サイト運用代行
★集客代行サービス
★求人メディア運営

企業概要

株式会社京栄コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

1990年12月 ※2021年1月より再稼働

従業員数

平均年齢/26歳

代表者

安原 良一

取材担当者より

今回お話をお伺いしたのは、マネージャーの中村氏。
立ち上げメンバー5名で事業展開という経歴を持ち、
27歳の若さで管理職まで登り詰めたのは驚きだった。
そんな中村氏の経歴からもわかるとおり、同社は完全実力主義。
成果に見合った報酬・キャリアが約束されており、
頑張った分だけ自分に還ってくる環境だ。
一方で、自己成長に向けた会社からのバックアップ体制も整っている。
個人の「能力・市場価値を上げる」ことに力を入れ、
入社後はメンター制度で仕事を覚えていける他、
自己啓発タイム・ナレッジ共有会などの機会も設けているようだ。
「将来性のあるベンチャー企業×営業」の軸で
転職先を探している方に、ピッタリの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る