さんぎょうい株式会社

さんぎょうい株式会社の転職・求人情報

さんぎょうい株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

さんぎょうい株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

さんぎょうい株式会社の事業内容を紹介します。

さんぎょうい株式会社
産業医業界のパイオニア的存在である当社。職場環境の改善という、社会貢献度の高い役割を果たしています。

・労働安全衛生法規業務の受託と運営
・健康管理室のアウトソーシング事業
・産業医選任(嘱託・専属)と産業医サポート業務
・シニア世代の健康とキャリア支援のためのプログラムの開発、実施に関するコンサルティング
・働く女性の健康とキャリア支援のためのプログラムの開発、実施に関するコンサルティング
・キャリアコンサルタント研修事業運営

【許可番号】
・一般労働者派遣事業: 派 13-304501
・有料職業紹介事業 : 13-ユ-306156

企業概要

さんぎょうい株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年11月10日

従業員数

37名(2021年9月現在)

資本金

3300万円

売上高

11.7億円(2020年9月期)

代表者

代表取締役社長 芥川 奈津子

取材担当者より

2005年に産業医業界の先駆けとして誕生したさんぎょうい株式会社。昨今の働き方改革推進の動きに伴い、同社の需要は高まっている。創業当時から直接的な営業はせず、紹介やクチコミのみで、年々お問合せが増えているという。先見の明をもって世の中に先駆けて、産業医サービスの提供を始めた同社の取り組みは、社会貢献度も高く、今後ますます注目を集めるだろうと感じた。近年では、女性の労働環境問題に悩む企業へ向けた新サービス『mezame』もスタートし、同社の今後の躍進から目が離せない。
「世の中に働きやすい会社を増やしたい─。」という同社の想いに共感できる方は是非、この機会を逃さずにチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る