株式会社Diverse【東証一部上場・株式会社IBJグループ】

株式会社Diverse【東証一部上場・株式会社IBJグループ】の転職・求人情報

株式会社Diverse【東証一部上場・株式会社IBJグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Diverse【東証一部上場・株式会社IBJグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Diverse【東証一部上場・株式会社IBJグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社Diverse【東証一部上場・株式会社IBJグループ】
― チーム全員で施策検討 ― 自由な発想でサービス成長を加速させる。

ー ダイバーシティを生み出す、出会いのプラットフォームを創る ー
コロナ禍によって、出会いや人のつながりが大きく変化しようとしています。また、恋がしたい時期と人生のパートナーを探す時期では、価値観が異なるのはごく自然なことです。
Diverseはこのような多様なニーズに応えるため、年齢だけでなく、ライフスタイルや価値観がマッチする出会いのプラットフォームを提供し、ニーズに合わせた3つのプロダクトを運営しています。

【3つのプロダクト】
◆YYC −日本最大級の恋活サービス−
累計ユーザー1,500万人以上の恋活サービス。「カフェ友が欲しい」「恋人を見つけたい」などカジュアルな出会いの場として人気。

◆youbride ー日本最大級の婚活サービスー
190万人以上の方にご利用いただいている、日本最大級の婚活サービス。 過去5年間で10,708名の会員が本サービスを通じて成婚しました。

◆Poiboy ー女の子から選ぶマッチングアプリー
会員数130万人突破! 楽しく「Poi(=いいね)」してイケメンが見つかる、女の子のためのマッチングアプリ。

【新たなチャレンジ】
◆HOP ー全く新しいマッチングアプリー
LINEの友だちつながりから新しい出会いが見つかるコンセプトのマッチングアプリ。
※株式会社HOPは当社とLINE社のジョイントベンチャーです。

企業概要

株式会社Diverse【東証一部上場・株式会社IBJグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2013年12月2日

従業員数

65名(アルバイトを含む)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 津元 啓史

取材担当者より

Diverseとしての歴史はまだ浅いが、オンラインマッチング事業のスタート自体は今から15年以上前。「YYC」と「youbride」は、1999年に株式会社ライブドアの事業として生まれたのだという、2010年にライブドア社がNHN Japan株式会社(現LINE株式会社)と合併したことを機にLINE社の事業となり、2013年には同事業を株式会社ミクシィ、2018年にはオンラインとオフライン両方の婚活サービスを総合的に運営する株式会社IBJがそれぞれ買収。そんな幾多の変遷を経て、確立された同社にはライブドア、LINE、ミクシィの流れを引くWebサービスのプロフェッショナルが活躍している。
またフラットなカルチャーが根付いており、気軽にアイデアを提供し合うことが可能。上下関係やセクショナリズムがなく、実力に応じた評価が行われているため、チャレンジングな環境で働きたいと考えている人には、ぜひともお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る