株式会社StockForce

株式会社StockForceの転職・求人情報

株式会社StockForceの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社StockForceの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社StockForceの事業内容を紹介します。

株式会社StockForce
ライバー(インフルエンサー)たちの活動と成長を支えていく専門プロダクション!新しいファンを創造し、誰もが好きな人・コミュニティとつながれる社会に貢献しています。

【株式会社StockForceについて】
個人がSNSを通じ、それぞれが“メディアとして”発信できる現代。私たちはその中で、インフルエンサーを通じて新しいファンを創造し、誰もが好きな人・コミュニティとつながれる社会に貢献しています。

【事業内容】
■インフルエンサーのキャスティング
■インフルエンサーの育成およびマネジメント
■メディア運営
■YouTube動画作成

★所属ライバー:6000名超(2022年10月時点)

企業概要

株式会社StockForceの企業概要を紹介します。

設立

2019年2月

従業員数

20名
平均年齢/約25歳

資本金

20万円

代表者

CEO 守谷 祐樹
・1993年生まれ。東京都出身。
 大学在学中にWebサービスの開発やWebメディアの運営を経験。
・2017年、大学卒業後、Webマーケティング領域で起業。
・2019年2月、株式会社StockForceを共同で設立。

取材担当者より

Webマーケティングのノウハウに長けた「ライバー専門プロダクション」として、急激に成長を遂げているStockForce。所属タレントは現状も目覚ましい勢いで増え続けており、なかにはタレントとしての活動で軌道に乗り始めている方々もいるという。

「ライブ配信」を通じて自身をアピールしたいというライバーたちの想い。同社はここに寄り添うマネジメント力が喜ばれており、自社主催のイベントを開催するなど、独自の取り組みも多い。

スタートアップ企業として拡大中のライブ配信事業の先端を走り続ける企業。ここでの経験は、配信コンテンツが好きな方だけでなく、新しいカルチャーを育てることに興味がある方にもお勧めしたい。取材の場でも社員の方々が同社で新しいチャレンジを重ねる日々に、ワクワクしている様子が印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る