株式会社暁星ジャパン

株式会社暁星ジャパンの転職・求人情報

株式会社暁星ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社暁星ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社暁星ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社暁星ジャパン
【退職金あり】【土日休みや5連休もOK】【賞与最大4ヶ月】など、嬉しい制度がたくさん!同じ飲食業から転職する社員も多数います。

《仕事の魅力》
■賞与年2回(最大4ヶ月分支給)
■未経験でも月給25万円スタート
■土日休みもOK※シフトによる
■5連休もOK※シフトによる
■定着率約80%
■元飲食スタッフが多数入社
■転勤なし

《事業内容》
総合商事(貿易業、外食事業、介護事業など)

企業概要

株式会社暁星ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1978年8月

従業員数

75名

資本金

4億9000万円

代表者

代表取締役社長 金鍾敏

取材担当者より

焼肉業界で店舗数1位を誇る大手焼肉チェーン「牛角」フランチャイズ店の社員募集。コロナの影響は受けているものの、そのほかにも展開している貿易事業などが好調で、会社としては過去1番の業績だったのだとか。コロナの終息が見えてきたタイミングで、外食事業の回復も見込んでおり、今回の募集はそのための複数名採用とのことだった。
「残業が多い」「給与が低め」といった話も少なくはない飲食業界だが、同社の社員の話を伺うと「飲食業出身だが、以前より家族と過ごす時間が圧倒的に増えた」「年収が100万円アップした」など、取材班が驚くような話がたくさんあった。【定着率約80%】という圧倒的に高い数字も、こうした職場環境のおかげなのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る