株式会社システム情報センター 東京オフィス

株式会社システム情報センター 東京オフィスの転職・求人情報

株式会社システム情報センター 東京オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム情報センター 東京オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム情報センター 東京オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社システム情報センター 東京オフィス
創業から長きにわたり、お取引をいただけている大手企業様のプロジェクトに参画いただく方を募集しています!

システム開発業務
検証サービス(携帯電話、カーナビ、デジタル家電、ソフトウェア等)
IT業務代行業務、事務処理代行業務
データ入力サービス
DMサービス
派遣事業
学習指導サービス etc

企業概要

株式会社システム情報センター 東京オフィスの企業概要を紹介します。

主要取引先

カシオ計算機(株)
(株)学研ホールディングス
大日本印刷(株)
(株)徳間書店
(株)キーエンス
ソニー(株)
日本ユニシス(株)
日立製作所(株)
(株)ナイキジャパン
内閣府
総務省
厚生労働省
消費者庁
東京国税局
川崎市
横浜市
全国商工会連合会
全国大学生協
学校法人慶應義塾
ほか多数

設立

1975年6月

従業員数

150名(2019年4月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 樋笠孝博

取材担当者より

取材では、採用担当の方に取材させていただいた。今回の常駐先となるのは大手出版社。エンジニアはマスコミ業界の中に入り、いわば社内SE的な立ち位置でIT業界での経験やITに関するスキルを活かして業務支援するという、他とは一味違った経験ができそうだ。システム情報センターはこの大手出版社をはじめ、大手メーカーや自治体など、様々な業種の企業・団体と長期的かつ厚い信頼関係を結んでいるとのこと。確固たる経営基盤を築いている同社では、一つの常駐先で長く勤務することが前提で、基本的には異動などはないとのこと。落ち着いた環境で、エンジニアとして長く活躍し続けたい方にとって、理想的な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る