株式会社オンズ・コンフィアンス

株式会社オンズ・コンフィアンスの転職・求人情報

株式会社オンズ・コンフィアンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オンズ・コンフィアンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オンズ・コンフィアンスの事業内容を紹介します。

株式会社オンズ・コンフィアンス
関東・東海地方でヴェルディーク・ジュイールシリーズなど、数千戸を供給してきた当社。マンションディベロッパーから不動産総合企業へと成長すべく、新メンバーを募集しています。

《この仕事の魅力》
■年収3000万円の社員も在籍
■基本定時退社/残業ほぼゼロ
■産育休取得実績あり
■家族手当あり

《事業内容》
■住宅販売事業
■不動産管理事業
■資産運用事業
■不動産仲介事業
■不動産コンサルティング事業

企業概要

株式会社オンズ・コンフィアンスの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

25名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 新井健太郎

取材担当者より

関東・東海地方でヴェルディークシリーズ・ジュイールシリーズなど数千戸の供給実績がある同社。新しいことに積極的に取り組む挑戦的な社風で、ライダー専用のマンション「ライダーズハウス」の供給など、珍しい事業も手掛けてきたそうだ。最近では、アフリカのブルンジ共和国の元子ども兵に職業訓練や基礎教育をする「オンズ自立支援センター」の設立活動をNPO法人と一緒に行う、などの動きもあるそう。マンション事業だけにとどまらない、様々な活動をしている企業である。
今回の募集は経験者採用とのことだが、これまでの経験を活かしつつ、新しい仕事・事業にも取り組む、という経験は、きっと大手では体験できないだろう。キャリアにさらに磨きをかけたい方は、同社を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る