トライアロー株式会社

トライアロー株式会社の転職・求人情報

トライアロー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トライアロー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トライアロー株式会社の事業内容を紹介します。

トライアロー株式会社
「想像を超える可能性を、エンジニアと企業へ」をビジョンに、働く人の成長に貢献し、企業と地域に活力を与えていくことを目指しています。

\コロナ禍でも過去最高の売上を更新!/

◎「エンジニアを大切にする」に40年以上こだわり、安定成長を実現
◎社員数を上回る依頼案件を獲得
◎本人の希望を優先したプロジェクトをアサイン
◎手厚い営業のフォロー体制
◎有給承認率100%
◎残業月平均15時間以下

【事業内容】
◆人材派遣事業・紹介予定派遣事業
◆人材紹介事業
◆教育事業
◆受託開発事業
◆通信エンジニアリング事業
◆ドローン事業

<事業所>
■本社(東京都港区)
■大阪支店(大阪府大阪市)
■北海道・東北・名古屋・広島・福岡支店
■横浜営業所
■札幌開発センター
■仙台IoTラボ

<許可・登録>
建設業:東京都知事許可(般-28)第105132号
一級建築士事務所登録:東京都知事登録第41541号
一般労働者派遣事業許可:派13-080193
有料職業紹介事業許可:13-ユ-301450
登録検査等事業者(関R第0074号)
プライバシーマーク認定:10861623(07)

企業概要

トライアロー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年2月

従業員数

850名(2020年12月現在)

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役 保坂 幸治
京都大学工学部電気電子工学科を卒業後、NTTドコモにて無線アクセスネットワークの研究開発やHSDPAの普及に携わる。2008年に当社の札幌開発センター・センター長に着任し、2011年より代表取締役を務める。

取材担当者より

「エンジニア想い」を謳う会社はよくあるが、特にその色が濃い企業であることが伝わってきた。「営業が、24時間365日携帯がつながるようにしている」「個々のエンジニアとしっかり向き合い、メリットやデメリットなどもきちんと本人に伝えている」…などのお話も印象的だった。「客先で働いているだけで、エンジニアたちはきっとストレスを感じているだろうから、せめて担当する案件だけでも希望通りにさせてあげたい」という想いがあるのだとか。営業はさぞかし大変だと思うのだが、ほとんどのメンバーが辞めずに長年勤務しているというから驚かされる。担当営業がずっといるのは、エンジニアにとっても安心材料になるだろう。同社では後ろ向きな志望理由もOKだというから、手厚い環境で希望を叶えたいエンジニアは、相談するつもりで応募してみるのもいいかもしれない。(きっと、この営業たちと話したら、入社したくなるのではないか…と個人的には思う。)

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る