株式会社山一ハガネ

株式会社山一ハガネの転職・求人情報

株式会社山一ハガネの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山一ハガネの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山一ハガネの事業内容を紹介します。

株式会社山一ハガネ
業界で知名度の高い山一ハガネで、安心して長く活躍しませんか?

★地域未来牽引企業
★「あいち女性輝きカンパニー」認定

◇工具鋼
◇生産材
◇アディティブマニュファクチャリング
◇塗装・レーザー
◇自社製品(焚火台、枕、フィギュアスケート用ブレード)

企業概要

株式会社山一ハガネの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社アイシン
・CKD株式会社
・株式会社ジェイテクト
・中央発條株式会社
・中庸スプリング株式会社
・株式会社デンソープレステック
・株式会社豊田自動織機 など

設立

1948年8月27日(創業1927年8月13日)

従業員数

203名(2021年8月時点)
平均年齢/36歳(男性:38歳/女性:30歳)

資本金

8,000万円

売上高

136億円(2021年3月期)

代表者

代表取締役 寺西 基治

取材担当者より

創業から95年を迎える山一ハガネは、日本のモノづくりを支える上でなくてはならない企業である。特殊鋼素材の供給から高精度な金型部品製造まで、自社内でワンストップに展開。さまざまなクライアントのニーズに応えられる、高い技術力を有していることが強みだ。会社が50年以上続く確率が0.001%ともいわれる中、もうすぐ創業100年を迎える同社の安定基盤は確固たるもの。また、これまでに培った技術を活かし、キャンプ用の焚火台や人間工学に基づいた枕など新事業も展開。これらは社員の声から生まれたというから驚きである。確かな安定基盤と、挑戦を続ける風土が根付いた山一ハガネの将来性は明るいだろう。ワークライフバランスも整っている同社で、ぜひ長く働いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る