株式会社安江設計研究所

株式会社安江設計研究所の転職・求人情報

株式会社安江設計研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社安江設計研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社安江設計研究所の事業内容を紹介します。

株式会社安江設計研究所
社会福祉法人の設計に強みを持ち、長年の実績とノウハウで、現在は営業活動をせずとも依頼がとどまることはありません。

◎社会福祉施設を中心とした設計・監理
└介護施設、保育園、老人施設などの社会福祉系施設や複合施設
◎耐震診断
◎アスベスト調査

企業概要

株式会社安江設計研究所の企業概要を紹介します。

設立

1971年4月1日(創業:1963年3月15日)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 安江 知之
大学卒業後、アトリエ系の建築事務所で2年ほど勤務。その後は父が創業した安江設計研究所に入社。現在は父の跡を継ぎ、代表としての業務をこなし実績を積み重ねる傍ら、現役の一級建築士として現場に立っている。

取材担当者より

老人ホームや介護施設、保育園などの社会福祉施設の建築設計をメインに手掛けているという同社。先代の代表のから長年にわたり実績と信頼を積み重ねてきたという。会社がスタートした時代、社会福祉法人はそれほどメジャーな存在ではなかったが、その後は介護施設や保育園、老人施設などの施設が増え続けていき、現在では1万を超えるという。

そのような背景もあり、同社へのニーズも順調に拡大。何よりも安全性が求められる施設だが、長年積み重ねてきたノウハウと知見を評価され、現在も安定して依頼が寄せられるなど、好調をキープしている。これからも必要とされ続ける社会貢献性の高い仕事で、スキルや知識を磨けるやりがいにあふれた環境。建築や設計に関する経験や知識をお持ちの方はもちろん、未経験でもこの分野に関する興味、関心をお持ちであれば、ぜひ一度、同社を訪れられてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る