株式会社アーバン・ウェブ

株式会社アーバン・ウェブの転職・求人情報

株式会社アーバン・ウェブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーバン・ウェブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーバン・ウェブの事業内容を紹介します。

株式会社アーバン・ウェブ
給与・勤務地・スキル・業界…あなたがエンジニアとして希望する条件をまずは聞かせてください。当社の面接は、その希望を実現に近づけるためのすり合わせの場でもあります!

【システム開発支援業務全般】
◆システム開発
┣Web系システムの設計、開発、保守
┗スマートフォンコンテンツ等の設計、開発、保守
◆インフラ事業
┣システム基盤設計、構築、保守、運用
┗ネットワークシステム設計、構築、保守
◆開発技術支援
┣受託開発
┣請負開発
┗その他常駐技術支援 など
◆ITソリューション事業
┗取り扱い製品(GMOクラウドEC、Qoala)の販売、導入支援

【パートナー契約】
GMOシステムコンサルティング株式会社

企業概要

株式会社アーバン・ウェブの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月1日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 高山 規泰

取材担当者より

エンジニアがのびのび活躍できるように、元エンジニアの営業をはじめ、社を挙げてサポート体制を整えている「アーバン・ウェブ」。今回取材に伺ったのは、文字通りの「エンジニアファースト」を実践している会社だ。その姿勢を志望動機に同社に飛び込んでくる転職者も多いそうだ。年齢層も20代から50代まで実に幅広い。同社の誰もが異口同音に「希望した仕事ができている」と語る。キャリアアップ・スキルアップという点ではもちろん、今はプライベート優先といった、中々口に出しづらいような希望も叶っているとのことだった。事実、同社では現在6割がテレワークなのだそうだ。そんな同社への応募に際して、通り一遍の志望動機は必要なさそうだ。はじめから本音ベースで話ができるからこそ、転職は一層前向きで希望に満ちたものとなる。そう感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る