株式会社Convolの転職・求人情報

株式会社Convolの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Convolの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Convolの事業内容を紹介します。

株式会社Convol
経験も年齢も何もかも、一切不問です。『こんな格好で働けるかな』という心配も一切要りません。

【事業内容】
◆インサイドセールス事業
◆通信販売事業
◆貨物運送事業
---------------------------------------------
≪稼げる人は、失敗を恐れない人。“優秀さ”は要りません!≫
◇カスタマーサポート未経験OK!
◇バックグラウンドは一切不問◎
◇月給28万円〜70万円スタート!
◇インセンティブで月収40万円以上も可能!
◇髪型・髪色・服装・ネイル・ピアスも全てOK!
◇新宿駅・池袋駅・芝浦駅など23区内の好アクセスオフィス勤務
◇12時始業の案件も!
◇土日休みor水木休み選択OK
◇業務委託も導入!仕事に慣れたら高収入の道も◎

企業概要

株式会社Convolの企業概要を紹介します。

設立

2021年1月18日

従業員数

平均年齢/27歳

資本金

200万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長/佐藤 勇聖
コールセンター業界大手企業にて最年少(19歳)で入社。その後事業部の立ち上げなどを歴任し最年少課長、最年少事業部長(25歳)に昇格。そして2021年、当社の起業を機に退任し現在に至る。

取材担当者より

『初めから能力が優れていた訳でも、特別コミュニケーション能力があった訳でもない』

これは代表の佐藤さんの言葉だが、取材を通じて感じたのは、同社では過去の経験やスキルは一切関係なしに、誰もが活躍できる環境が用意されている、ということだ。お話を伺った佐藤さんも、高卒で入社した建設会社の給与の低さに嫌気が差して、ド未経験からこの業界に足を踏み入れたそう。結果が給与に明確に反映されることをモチベーションに仕事に打ち込み、入社して半年で10人の部下を持ち、給与は数十万円アップ。21歳で50人を束ねる立場となり、20歳以降の年収は1000万円を下回ったことがないそうだ。

同じく同社にも、個人としての頑張りも、チーム全体での取り組みも、給与に反映される明確な評価制度がある。バックグラウンド不問の今回の募集、ぜひこのチャンスを活かして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る