株式会社トモダ企画

株式会社トモダ企画の転職・求人情報

株式会社トモダ企画の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トモダ企画の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トモダ企画の事業内容を紹介します。

株式会社トモダ企画
経営者がITに対する投資をしっかりと行ってくれることも当社の特徴です!やってみたいと思ったことを実現しやすい会社で、自分らしい働き方を見つけてみませんか!!

◆物品の仕分け、梱包および発送業務
◆倉庫業務
◆梱包資材の企画・制作
◆キャンペーンサポート業務
◆ステッカーを主とした印刷業務

企業概要

株式会社トモダ企画の企業概要を紹介します。

設立

1990年8月14日

従業員数

72名(正社員)77名(パート・アルバイト) ※令和3年10月現在

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  友田 恭一

取材担当者より

トモダ企画は、販促物や通販商品などの梱包発送代行事業を軸にしたビジネスを展開している3PL(サードパーティ・ ロジスティクス)企業である。所沢市に本社を構え、3ヶ所の物流倉庫と、都内に営業所1ヶ所を展開をしている。さらにコ ールセンター業務も行い、幅広いニーズに対応できる体制を整えている。
同社では、経営層がITやDXへの関心が高く、惜しみなくIT分野に資金を投じているそうだ。取材に対応してくれた方は、「予算がなくてやりたくても実現できないというジレンマを感じたことは一度もありません。やってみたいと思ったことを実現しやすい会社です」と語ってくれた。思い描いたITインフラ環境を作れるチャンスがある同社は、インフラエンジニアにとって理想の会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る