株式会社トイロジック

株式会社トイロジックの転職・求人情報

株式会社トイロジックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トイロジックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トイロジックの事業内容を紹介します。

株式会社トイロジック
世界に向けた大規模オンライン対戦アクションゲームを開発中!新規事業として人々の人生をサポートするWebサービスの開発も進めています。

■家庭用ゲームの企画・開発・販売
■スマートフォン用ゲームの企画・開発・販売
■インターネットサービス・アプリの企画・開発・販売
■CG映像制作

企業概要

株式会社トイロジックの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント/株式会社スクウェア・エニックス/日本マイクロソフト株式会社/株式会社バンダイナムコエンターテインメント/任天堂株式会社/ゼニマックス・アジア株式会社/株式会社コナミデジタルエンタテインメント、など

設立

2006年12月1日

従業員数

152名(2021年1月現在)
平均年齢/31.5歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 岳 洋一
1993年に株式会社ナムコに入社。プログラマーとしてゲーム開発・制作に携わる。オリジナルゲーム開発に携わりたいという夢を追求し、2001年に中堅ゲーム会社に移籍。その後、2006年に株式会社トイロジックを設立。

取材担当者より

国民的大人気RPGや自社オリジナルタイトル『Happy Wars』など、数多くのヒット作品を手がけ、国内外のゲーム業界で高い評価を獲得している株式会社トイロジック。今回の取材で感じたのは、最先端技術を追求しながら理想のゲーム開発、Webサービス開発に取り組むことができる環境があることです。

例えばゲーム開発においては、「自分たちが作りたい高い表現力を持つゲームを理想の開発効率で実現したい」との想いから自社独自でゲームエンジンの開発にも挑戦しています。自社でゲームエンジンまで開発しているのは大手でもごく一部の会社だけです。

また、新規事業として進めているWebサービス開発においても、モダンな開発環境で、AR技術など最先端技術を積極的に取り入れた開発を進めています。開発に専念できる環境も整っているので、プログラマー、エンジニアとして成長したい方には最適な会社だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る