株式会社スマレジ

株式会社スマレジの転職・求人情報

株式会社スマレジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スマレジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スマレジの事業内容を紹介します。

株式会社スマレジ
大ヒット製品『スマレジ』を生み出した「その先に」いくために、エンジニアの育成に闘志を燃やす熱い企業!

◆ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供
◆スマレジ事業
◆データ収集・分析事業
◆通信販売事業

企業概要

株式会社スマレジの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月24日

従業員数

141名(2021年8月時点)
平均年齢/32歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/100%

資本金

11億4400万円 ※2021年11月30日時点

代表者

代表取締役 山本 博士
2006年当社に入社、2007年取締役に就任。2011年子会社である株式会社プラグラム代表に就任後、過去ドラッグストア向けPOSシステムを開発した経験を元に、クラウド型POSレジサービス「スマレジ」を立ち上げる。

取材担当者より

クラウド型POSサービスの雄となった株式会社スマレジ。国内11万店舗以上に導入され、会計システムだけでなく「販売データのプラットフォーム」を提供する会社として急成長を遂げた。そんな同社が人材育成のために新規に始めた『TechFarm事業』は、エンジニアのスキルアップが目的だという。本人の希望を最優先した案件へのアサインだけでなく、先輩や講師らのしっかりとした指導やバックアップ体制があるのが特徴でもある。成長著しい企業は会社全体にストレッチがかかり、「チャレンジしやすい=成長しやすい」環境にあることが多い。技術を磨き、成長した先には、スマレジ事業での開発に携わったり、役職者としてキャリアアップしたり、といった様々な選択肢があるのだそう。転職後にも大きく羽ばたける可能性を秘めた会社だと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る