株式会社ハウステックス

株式会社ハウステックスの転職・求人情報

株式会社ハウステックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウステックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウステックスの事業内容を紹介します。

株式会社ハウステックス
斬新な発想力でお客様の理想をカタチにする、オリジナリティに溢れた家づくりを大切にしています。

☆『LIXILメンバーズコンテスト』で8年連続受賞を達成!
☆次世代の大工を育てる「東京大工塾」の理事長も務める
☆年間、注文住宅30棟、リフォーム300件以上の実績
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1. 注文住宅設計施工
2. 分譲住宅設計施工販売
3. 戸建・マンション等リフォーム
4. 耐震診断・耐震補強工事
5. その他工事全般

【取得許可・免許】
建設業東京都知事免許 (特-30)第114999号
一級建築士事務所都知事登録 第47041号
宅地建物取引業東京都知事免許 (5)第77333号
住宅性能保証制度業者登録 10017064号
日本住宅保証検査機構登録 A0300051号

《事業所》
◆本社・杉並ショールーム
◆小金井ショールーム

企業概要

株式会社ハウステックスの企業概要を紹介します。

設立

1993年1月

従業員数

33名

資本金

2,000万円

売上高

11億1705万円 令和元年9月期

代表者

代表取締役/佐藤 義明

取材担当者より

同社の強みを挙げると、100%反響営業という集客力により安定した経営基盤を確立していること。そして、コロナ禍の今、マイホームに対する人々の意識が変わり、ニーズの高い完全自由設計のデザイン性の高い家づくりを提供していることだろう。また、全国住宅施工工事例を評価する『LIXILメンバーズコンテスト』を8年連続で受賞した実績などから、今現在も新築やリフォームのニーズが数多く寄せられているという。そんな同社では、5年後には50人規模の企業となることを目指しており、今回の募集は、その一環。営業、施工管理、経理の3職種で新たな人材を求めている。世界に一つしかない家づくりに携わり、多くのお客様に喜んでいただきたい。そんな会社の成長をバックオフィスから支えていきたい。この求人広告を見て、そう思われた方は、話を聞いてみるつもりで、まずは応募することをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る