シトロン・プランテック株式会社

シトロン・プランテック株式会社の転職・求人情報

シトロン・プランテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シトロン・プランテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シトロン・プランテック株式会社の事業内容を紹介します。

シトロン・プランテック株式会社
当社はITCに係る通信システムのエキスパート集団です。多くの大手SIerから信頼を得て、ただいま業績拡大中!

当社のミッションは、「挑戦」「開拓」「社会貢献」。
『シトロン・プランテック』という社名の由来は、
多くの料理の味わいを一滴で変える「レモン」。
与えられるミッションをこなすだけではなく
ミッションそのものをクリエイトできるような革新性を秘めたエンジニアを求めています。
さらなる事業拡大を見据え、
特にAWSの知見を持つリーダー候補の熟練エンジニアを募集中!
…………
≪事業内容≫
■コンピュータシステムの企画・設計・保守・販売
■アウトソーシング事業
■情報処理システムコンサルティング

企業概要

シトロン・プランテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年11月17日

従業員数

5名
中途入社者の割合/*代表を含め2名がベテランエンジニアで、残り3名は未経験スタートの中途入社者です。

資本金

140万円

売上高

5000万円(2021年10月期実績)

代表者

代表取締役/杉森 哲

取材担当者より

同社は2008年の設立以来、大手SIerとの取引をメインに、ITインフラやネットワークの構築を手掛け、順調に業績を伸ばしている。社員数5名と小規模ながら、代表をはじめ社員全員が現役のエンジニアなので業況への理解も深く、経験の浅い社員へのフォローも徹底している。今回の募集では、ご入社いただく方にAWSの担当案件で、知見をもとに提案やメンバーの担当割り振りも期待したいとしつつ、少数体制への理解・共感もあると尚フィットするという。社員同士の親睦を深めるため大きな組織では必要となる社員旅行などの社内行事や煩雑な事務業務もなく、少人数企業ならではのスリム化された自由度の高いワークスタイルとフットワークの良さが同社の大きな魅力だ。社員の方に話を聞く中で、組織に縛られず自分のペースで仕事に注力できる環境がいかに快適であるかを強く実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る