トレスワイズ株式会社

トレスワイズ株式会社の転職・求人情報

トレスワイズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トレスワイズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トレスワイズ株式会社の事業内容を紹介します。

トレスワイズ株式会社
全国からフルリモートOK&時間の使い方も自由でOK。<自由度高く働きながら、お給料はUP!>

▼社員定着率90%!トレスワイズの環境
━━━━━━━━━━━━
◆フルリモート9割
◆前職給与額保証/転職者全員が前職より高い給与額で入社!
◆給与還元率70〜85%
◆副業OK
◆PCは最新スペック!リモートワーク用にモニターも自宅に郵送
◆エンドユーザー&SIer直請け案件100%
◆希望を聞いて案件を開拓してくるスタイル

事業内容:企業向けシステム開発/プロジェクト支援、メディア事業

企業概要

トレスワイズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アメアスポーツジャパン株式会社様
株式会社グリーンルーム様
E-GATE株式会社様
都築電気株式会社
株式会社コスメディア

設立

2018年05月

従業員数

7名
平均年齢/28歳(20代:40%、30代:60%、40代:0%、50代:0%)
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

代表者

代表取締役 松浦 康博
理系の大学卒業後、ソフトウェア会社にてSE/PGとして勤務。その後米国のSIerで開発を手掛けた後、帰国後はフリーランスとして40億円規模の案件をPMOとして成功に導く。2018年にトレスワイズを設立し、現在に至る。

取材担当者より

連日徹夜明けで始発帰宅…とハードワークの時代を経た松浦氏がアメリカで目の当たりにしたのは、働き方よりもアウトプットを重視する本質的な働き方だ。帰国後は、フリーランスとして大規模プロジェクトをリード。エンジニアとしてあらゆる経験をしてきたからこそ、今トレスワイズという会社を立ち上げた彼の視野はとてつもなく広い。
「エンジニアにとって本当にいい環境」を知り尽くしているからこそ、「フルリモート」「副業OK」「給与還元率70〜85%」……といったエンジニアにとってストレスフリーにパフォーマンスを発揮できる環境構築ができているのだろう。
今、同社は「自社サービス開発」という新たな挑戦に乗り出し、拡販のフェーズまでたどり着いた。「世の中に必要とされるシステムを生み出したい」という同社は、人員が揃い次第、次の自社サービスの企画・開発にも着手するという。成長著しい同社に加わるなら、今が最適なタイミングだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る