サクシード株式会社

サクシード株式会社の転職・求人情報

サクシード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サクシード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サクシード株式会社の事業内容を紹介します。

サクシード株式会社
◆ほぼ100%がSIer直&日立グループ◆社会インフラを支えているシステムに携われます。あなたのご経験を生かしてご活躍ください!

【健康経営優良法人2021認定】

◆設立45年の安定基盤
◆大手SIerとの直取引がほぼ100%
◆公共系案件に強く景気の波を受けにくい環境
◆エンドユーザーからの反響を感じられるPJ多数
◆自社社員とのチーム配属が基本
◆手厚い教育体制&スキルアップ支援あり
◆資格取得者には報奨金&毎月の手当を支給
◆残業月平均20時間以下
◆リモートワーク可能
◆有給を取得しやすい環境
◆女性エンジニアも多数活躍中
◆男女ともに産育休の活用実績あり

-------------------------------------------------
SUCCESS(成功)の動詞形
SUCCEED(サクシード)という社名には、
成功するぞ!という思いが込められています。

■システム開発
■アプリケーション企画・開発・製造・販売

労働者派遣事業 派13-309147
品質マネジメントシステム ISO9001
環境マネジメントシステム ISO14001
情報セキュリティマネジメントシステム ISO27001

企業概要

サクシード株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・(株)日立製作所
・(株)日立社会情報サービス
・(株)日立システムズ
・(株)日立ソリューションズ
・(株)日立ソリューションズ・クリエイト
・(株)日立アドバンストシステムズ
・(株)日立ハイシステム21
・NECネクサソリューションズ(株)
・スミセイ情報システム(株)
・西日本電信電話(株)
・東日本電信電話(株)
・三菱インフォメーションシステムズ(株)
・(株)URコミュニティ など

設立

昭和52年(1977年)4月27日

従業員数

182名(2020年4月1日現在)
平均年齢/34.5歳(〜20代:47%/30代:22%/40代:17%/50代以上:14%)
男女比/男性:女性=8:2

資本金

5,000万円

売上高

16.9億円(2019年度)

代表者

代表取締役 小林 千裕

取材担当者より

景気に左右されにくい公共系のプロジェクトに強みを持つサクシード。というのも、日立グループの社会公共案件に携わる部署と強固なパートナー関係にあり、日立製作所をはじめ、グループ各社から直接依頼が寄せられることがほとんどだからだそう。取材をしたPMや事業責任者の方に仕事のやりがいを伺うと、「年金や共済制度が変わったというニュースを見るたびに、あのシステムを動かしているのは自分たちだと思える」「開発を通して社会に貢献していると感じる」という声が多くあがる。同社が公共事業の根幹を担う立ち位置にあるといえるだろう。国のDX化促進やデジタル庁設立といった背景を受け、官公庁系に強い同社のビジネスモデルには追い風が吹いている。設立45年の基盤を強みに、さらなる挑戦と事業拡大を続ける同社に、ぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る