株式会社UZUZ

株式会社UZUZの転職・求人情報

株式会社UZUZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UZUZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UZUZの事業内容を紹介します。

株式会社UZUZ
◆平均年齢は29歳!明るく活気のある会社です◆ 未経験も安心の研修体制◆テレビ東京/WBSでも取り上げられました。

「自らと若者がウズウズ働ける世の中をつくる」

この言葉に込めた想いは、至ってシンプルです。「働く」という行為に対して、もっとポジティブな気持ちで、何なら”ウズウズ”するくらいの気持ちで、取り組むことができれば、世の中がもっと明るくなるんじゃないか、という想いです。

確かに働くことは辛いこともありますし、大変なこともあるでしょう。でも、人生の大半を費やす「働く」ことを、ずっとネガティブに捉えていたのでは、その人のキャリアは魅力的にはなりません。若者が”ウズウズ”働けるように、仕事の捉え方を変えるためのサポートや仕組みを創出することが、UZUZの使命だと思っています。

そして、そのようなムーブメントを起こすためには、自分たち自身も”ウズウズ”働いている必要があると思っています。自分たちが”ウズウズ”働き、その姿を見せ、若者を巻き込んでいくことで、世の中全体を”ウズウズ”させる。それが私たちの最終目標です。

【事業内容】
1.若手人材(既卒・第二新卒・フリーター)に特化した人材紹介事業
2.就業サポートに伴う教育事業
3.採用ツール制作・運用代行事業
4.採用コンサルティング事業
5.20代に特化した退職支援事業

企業概要

株式会社UZUZの企業概要を紹介します。

設立

2012年2月22日

従業員数

47名
平均年齢/29歳

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 岡本 啓毅

取材担当者より

第二新卒・既卒・フリーターを中心とした20代若手に特化した人材紹介事業を運営する同社。社内の平均年齢も29才という若さが特徴で、さらにはそのほとんどが既卒・第二新卒出身です。「『新卒至上主義』と言われる日本社会を、身をもって経験しているからこそ、親身になってサポートができる」とのこと。また、『若者のサポート』は求職者のみならず社内にまで及び、手厚い待遇はもちろん、『経費でブック制度』などユニークな制度もありました。

「ウズウズした20代の若者が活躍できる世の中を作りたい」というビジョンに興味がある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る