株式会社レベルス

株式会社レベルスの転職・求人情報

株式会社レベルスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レベルスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レベルスの事業内容を紹介します。

株式会社レベルス
エンジニアの『市場価値』を向上させる 広域な事業展開を意識し、手掛けています。

■受託システム開発事業
フロントエンドを中心としたシステム開発を得意とし戦略策定から保守まで一貫して対応

■WEBデザイン事業
UI・UXを追求したWEBデザイン事業の展開

■システムエンジニアリングサービス事業
案件選択制*単価連動評価*キャリア支援など高い透明性でエンジニアの活躍をサポート

■SaaS型サービス事業(自社パッケージサービス)
商標侵害のリスクを最小限に抑えるSaaS型サービス「Check Mate」の開発及び提供
◇自社サービス『Check Mate:自動検知及び通知ツール』
 https://check-mate.app/

企業概要

株式会社レベルスの企業概要を紹介します。

設立

2018年

従業員数

38名
平均年齢/29.6歳

資本金

2100万円

代表者

代表取締役 武智 健太郎

取材担当者より

今回取材をさせていただいたのは、技術部門責任者/CTOの山口さんと、代表取締役社長の武智さん。社内には各事業担当・様々なスキルに特化した技術者が在籍をしており、異なる分野にて、みなそれぞれの目標をもって頑張っています。各事業部門により担当する技術フェーズや業務、目標の方向は違えど、レベルスの社員として『会社の成長・お客様のために』という想いは共通しており、お互いに高めあいながら成長を遂げているそうだ。また、向上心の強いエンジニアが多く、仕事終わりに会社に集まり、エンジニア主導で勉強会なども行っているそう。あなたもそんな、理想のキャリアに向かって走れる環境で、エンジニアとしての成長を遂げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る