合同会社Hi, T

合同会社Hi, Tの転職・求人情報

合同会社Hi, Tの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社Hi, Tの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社Hi, Tの事業内容を紹介します。

合同会社Hi, T
設立間もないながら、既に自社サービス開発にも着手。ネットワークの要件定義から設計・構築、運用保守までを幅広く手掛け、着実に成長中です。

■ITシステムの構築、運用の受託及びコンサルティング業務
■ITシステムの企画、設計、開発、販売及び保守業務
■ITシステムに係る技術者の教育、育成及び労働者派遣事業

「最先端技術を追求し、ありふれた生活に革命を」の考えのもと、
大手IT会社出身者によって設立されたITベンチャーです。
世の中をもっと便利にする技術を広めていくことで、
未来の生活を劇的に変化させていくことを目指していきます。

企業概要

合同会社Hi, Tの企業概要を紹介します。

設立

2021年7月7日

従業員数

6名
中途入社者の割合/100%

代表者

伊藤有矢・橋口宗平

取材担当者より

国内大手のIT企業などで長くキャリアを積んできた3名のエンジニアによって設立された同社。スタートアップながらネットワークの設計・構築事業を100%上流工程から業務委託として請け負っている。その背景には、同社の中心にいるメンバーの豊富な経験と知識、そして実績に裏打ちされた信頼がある。そんな彼らと近いところでプロジェクトに参加できる環境は、若手エンジニアにとって何ものにも代えがたい経験となるに違いないと感じた。年齢やキャリアに関係なく、会社づくりに向けたさまざまな提案も行える風通しの良さは、この会社を大きく成長させる土壌でもある。コアメンバーとして活躍したい、そんな意欲ある人にとって同社は理想的な会社であるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る