株式会社ユキオー

株式会社ユキオーの転職・求人情報

株式会社ユキオーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユキオーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユキオーの事業内容を紹介します。

株式会社ユキオー
★笑顔があふれるお菓子にかける想い★実は話題のそのスイーツ、私たちが作っています!

■和菓子・洋菓子・水菓子の生産(OEM100%の製造卸売業)
■PB商品の開発及び共同開発 
★業界の最新情報、最新システム、高い技術力をもってお取引先のニーズに最適なご提案を提供する提案型企業として、成長を続けています。全国の老舗和菓子屋、有名洋菓子店、お茶メーカー、外食チェーン各社に商品を提供し、また百貨店のスイーツフロアにも数多く当社がご提供した商品が、多くの方にご好評を頂いています。

企業概要

株式会社ユキオーの企業概要を紹介します。

設立

1987年5月

従業員数

307名
平均年齢/31.8歳

資本金

1200万円

売上高

52億円(2022年4月)

代表者

代表取締役会長 岸本 健治

取材担当者より

社内でのコミュニケーションが多く、明るい笑顔が印象的な社員の皆さん。自分が携わった商品が実際にお取引先の店舗に並ぶところに仕事の魅力を感じているそうです。社員も147名と多く、完全週休2日制。人事部が創設されて以来、業界でもトップクラスの超優良環境。こんなに社員の事をしっかり考えてくれている同社なら、あなたも経験を活かして活躍できるハズです!少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る