株式会社キャラウェブ

株式会社キャラウェブの転職・求人情報

株式会社キャラウェブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャラウェブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャラウェブの事業内容を紹介します。

株式会社キャラウェブ
全国に12社しかないAWS Lambdaパートナー企業である当社。エンジニア全員がAWS認定資格を取得しており、ハイレベルな人材が揃っています。

《当社で働く魅力》
■クラウドの活用でビジネスを加速させる、AWSを活用した様々な支援
■自社内勤務(現在、ほとんどの社員がテレワーク中)
■フレックスタイム制
■年間休日120日以上
■年次や役職に関係なく意見交換できるフランクな環境
■エンジニア全員がAWS認定資格取得者
■社員の平均年齢が30歳代前半の若い企業

《事業内容》
■コンテンツ事業:
・スマートフォン、フィーチャーフォン向け各種デジタルコンテンツの配信
・電子書籍販売サイトの運営、配信
・電子書籍のライセンス、および管理

■クラウドインテグレーション事業:
・Cloud Partner Team
 AWS専門人材によるエンジニアリングサービスの提供
 サーバレス化・コスト最適化・内製化開発支援・DevOps導入支援・セキュリティ対策支援
・Cloud Partner Billing
 AWS請求代行サービスの提供
・GitLab 関連サービス
 GitLabライセンスリセール・GitLab導入支援・GitLab運用支援

企業概要

株式会社キャラウェブの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月

従業員数

24名

資本金

7161万円

代表者

代表取締役社長 宮城 孝実

取材担当者より

Japan AWS Top Engineers(※)を3年連続で受賞したエンジニアを筆頭に、エンジニア全員がAWS認定資格を保有するキャラウェブ。全国に十数社しかないAWS Lambda認定パートナーであり、サーバーレスに特化した知見とスキルが武器だ。また、安定感も魅力の一つで、売上で言うと21年間増収と堅実に成長を遂げている。某大手企業からサーバーレス化を一手に引き受けるなど、技術力が認められているからこその実績だろう。「安定した基盤の中で、新しいことに挑戦したい」「技術力の高い仲間たちと技術を極めたい」そんな方が心躍る環境が、キャラウェブにはあると感じた。

(※)複数の認定資格を有し、会社を越えて技術力を発揮した全国のエンジニアの中から上位100名程度にAWSが認定する制度

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る